東京都内の土地・新築一戸建・分譲住宅|まんまるハウス(東京都江東区・足立区・荒川区)

ブログBlog

装飾1
装飾2
波線

10年越しの約束!

2018.06.03

  • スタッフブログ

10年前の9月7日あるバンドが活動休止をしました。
活動休止のライブでボーカルである細美武士さんがこんなことを言っていました。

バンドの活動休止について
『勘違いしてえる奴がいるみたいだけど、大学の一年間を留学するようなものだから。』

忘れもしない、2008年9月7日 新木場のSTUDIO COASTでその言葉を聞き信じて待っていました。

そして時は流れ・・・・2018年5月10日

ELLEGARDEN

復活ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうもテンション上がりまくっています、まだまだダイブもモッシュも大好き、ライブキッズHです。

ライブのツアー日程も発表され、もちろん申し込みますよ!!!

8/8(水)新木場STUDIOCOAST!

8/10(金)仙台PIT

8/15(水)ZOZO マリンスタジアム

不動産屋さんにやさしい日程ですね(笑)

ただ、1次選考ではチケットは取れなかったです・・・泣きました

(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに、新木場のキャパが約2400人に対して応募がなんと

72万人 (知県の人口と同じくらいらしいですよw)

倍率300倍・・・そりゃきついよ。。。。さっそく一枚30万40万と高額転売されてます。エルレ人気恐るべし!

チケットはまだ二次先行も残っているようなので、頑張って勝ち取って行きたいと思います。

ただの趣味ブログでごめんなさい。本当にエルレが大好きなんです♪

次回はしっかりと不動産情報をお届けしたいと思いますので

乞うご期待!!!

 

 

お問い合わせ

一戸建、土地、マンション、アパートなど不動産の事なら
まんまるハウスにご相談ください。
弊社スタッフがお客様目線で最良のご提案をいたします。

お電話でお問い合わせ
03-6265-9199

受付時間 10:00~18:00

  • イオン銀行住宅ローン