東京都内の土地・新築一戸建・分譲住宅|まんまるハウス(東京都江東区・足立区・荒川区)

ブログBlog

装飾1
装飾2
波線

可愛い子には旅をさせよ

2021.08.21

• スタッフブログ

どうもみなさん、こんにちはこんばんは。

新卒の旅人Yです。

まんまるハウスに入社して、社会人初めての夏休みがありましたので、

リュック一つ背負って、ちょっくら島に行ってきました✌イェー

2つの島に行ってきたのですが、今回はその一つ、奄美大島の思い出を書こうと思います😊

私は大の旅行好きで、暇さえあればどこにでも行きます!!

日本海側にある都道府県(個人的に都道府県の下半身って言い方してます)と、

島では沖縄の諸島はほぼ制覇していて、

大学2年生の夏休みにはヒッチハイクで10時間かけて大阪まで行ったこともあります。(帰りは新幹線)

多分、同期が好きなゆったりした「温泉~🎵」や「観光~🎶」とは全く違う波乱万丈な旅をよくしているタイプです。

奄美大島で有名な芸能人御用達の原ハブ屋で、ハブショーを見てきました~!🐍

超かわいかったです。

なんと、奄美大島でハブを捕まえると区から3000円のキャッシュバックがあるそうです(マジです)

お昼はダイビングをして、おさかなさんたちと遊んできました🐡

そろそろライセンスも取ろうと思っているので、来年あたり一緒に取ってくれる人募集中です。

そのあとは、ヘリコプターに乗って、奄美大島の海を一望しました!!!

もうね、この絶景、全世界の人に見てほしい。

太平洋と東シナ海両方を一望できるんです。

奄美大島に行く人は本気でヘリコプター乗ってほしいです。紹介するのでいつでも言ってください。

その他島や「ここどう!?」など旅行に行きたいと思ってる人は、

知っている限りのおススメスポットをどさんこ教えるのでぜひいつでもお気軽にご連絡ください。

👉info@manmaru-h.co.jp 新卒のY宛て

夜はゲストハウスに泊まる旅人たちとも語り合いながら過ごしたのですが、

朝起きたら部屋の前の冷蔵庫の上に置手紙がありました。

最近はSNSでのやり取りが多いですが、

字ってなんか相手を感じられるというか、やっぱりお手紙って嬉しいですよね。

また会えるといいなあ。こちらこそありがとうございました~!

奄美大島の気温ももちろん、島人みんなあったかくて、こんなご時世だけど人の温かみを直接触れることが出来ました。

生きてて当たり前なことになってることって沢山あるけど、当たり前に思っちゃダメなんですよね。

お客様、業者様、友人、家族、会社の人、みーんなに感謝を忘れず、上司からのアドバイスも当たり前にしないで、素直にこれからも沢山吸収していこうと思います。

島パワーも注入して、今月もあとわずか!

夏休みも終わったので、勉強をしないと…

と思っているだけなので本腰入れます…!9月から…

お問い合わせ

一戸建、土地、マンション、アパートなど不動産の事なら
まんまるハウスにご相談ください。
弊社スタッフがお客様目線で最良のご提案をいたします。