えこだの森 |土地、一戸建の売却、買取の相談なら|まんまるハウス(東京都新宿区)

受付時間10:00~18:00

ブログ

えこだの森

2018/8/30 木曜日

気が付くと、僕はえこだの森の入り口に立っていた。
時間はお昼前の11時、まだ暑い8月の終わりの出来事。

こんな時間なのに人の気配が感じられない。

奇妙である。
森の奥からセミの鳴き声だけが『ミーン ミーン』と誰かを呼んでいるようだ。

何故だろう、それまで汗をかいていたはずの体から一気に汗が引き少し寒気を感じているのがわかる。
なにか嫌な予感がする。
頭ではその森に入っていけない事はわかっていても体は森へと一歩一歩と吸い込まれていく・・・

そこで出会ったのは不思議な力を持つ、森の精霊だった。
初めて明かされるえこだの森の秘密、迫りくる恐怖、裏切りの連鎖
果たして営業Hはこの謎を解き明かし無事に生還することが出来るのであろうか。

全世界が震撼する!まさかの展開!予想を超えるエンディング!
サスペンスホラーミステリーアクションの超大作
【えこだの森】
営業Hの運命は!一体この森は・・・

coming soon

 

俳優デビュー待ったなし、どうも!営業のHです。
皆様ご無沙汰しております。撮影が長引いてしまいましてブログ更新出来ませんでした。
決して忘れていたわけではないですからね!(笑)

今回は【新江古田】の売地のご紹介でございます。

交通:都営大江戸線『新江古田』徒歩10分
用途地域:第一種低層住居専用地域
高度地区:第一種高度地区(高さ制限10m)
土地権利:所有権
建ぺい率:60%  容積率:150%
土地面積:宅地1 66.93㎡(20.24坪) 宅地2 66.93㎡(20.24坪)
接道:東側 約8m

価格:宅地1 4200万円 宅地2 4400万円

※一括販売も承ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細図面はこちら

建築条件なし

お好きなプラン・ハウスメーカーにて建築可能です。

現地販売会開催中

一緒に江古田の森の謎を解き明かしませんか!