東京都内の土地・新築一戸建・分譲住宅|まんまるハウス(東京都江東区・足立区・荒川区)

ブログBlog

装飾1
装飾2
波線

~新たな資格取得に向けて~

2026.01.26

  • スタッフブログ

こんにちはきねです。
去年、宅建試験を無事合格することが出来まして、今年は新しい資格取得に挑戦しようと思っております。

FP2級を今年中に取得を目標に2月から資格勉強に励んでいきます!

FPは宅建と違い独占業務があるわけでもないし特別何かに使えるという事ではないですが、高額の不動産を扱う仕事をしている以上、金融知識の習得は必要と考え今回FP2級の取得しようと思いました。

そして資格を持ってることでお客様もより安心して私に相談する事が出来ると思っております!

自分の知識でお客様により良いご提案が出来るようにFPの取得後も日々勉強に励み、お客様に喜んでいただける営業マンであれるように日々精進していきます!

参考書は、宅建でもお世話になった分かって受かるシリーズ!!!

それではまた!!!!!

お問い合わせ

一戸建、土地、マンション、アパートなど不動産の事なら
まんまるハウスにご相談ください。
弊社スタッフがお客様目線で最良のご提案をいたします。

お電話でお問い合わせ
03-6265-9199

受付時間 10:00~18:00

SNS更新中