東京都内の土地・新築一戸建・分譲住宅|まんまるハウス(東京都江東区・足立区・荒川区)

ブログBlog

装飾1
装飾2
波線

ねもBlog~上海旅行🌃~

2025.12.21

  • スタッフブログ

你好‼️ウォーシー根本☺️

挨拶で分かったように、私、有給3日間使わせていただき…
4泊5日の上海旅行へ行ってまいりました~~~!!
それはそれはもう、とてもとても楽しい5日間でした!!

聞いてください!インスタのストーリにもまだ更新していない情報です。
まず、旅行前日、楽しみだけど、パッキングを直前までやらないヲンナ、根本です。

そして、大好きな友達達から前日夜に飯を誘われ、まあ行きますよね。
22時には帰ると言いながら、一時間先延ばされ、結局私の家でお酒を飲みながらオールをしてパッキングをしました(もうここから楽しい)

そして始発を逃し、タクシーで乗り換え駅まで行き、ダッシュで予定の電車にギリ乗り込みました。

そしていざ!!上海へ!!

行く前に友達から、日本語が読めない東京って感じだよと聞いていたけど、まさに言っていた通りでした!

今回の旅で思ったのが、飯がうまい!
カニ飯、3回食べました~♪ (画像が入れられない…(´;ω;`))

アジア圏の旅行って、飯がうまくて、物価もお手軽で、タクシー鬼安いし、日本はこれに加えて親切オブ親切、トイレきれい、道がきれい、礼儀正しい、治安が良いって、そりゃ海外の人来たがるに決まっているわ…って思いました!!

そして、漢服とクリスマスマーケットとディズニーと買い物とクラブ、めっちゃ楽しかった!!!
来る前からオールして旅行中も遊びすぎて、鬼つかれたけど、バカほど楽しすぎた!!✨

漢服は皆一回はやった方がいいです!!マジ誰!?あんた!!ってなります!
めっちゃ可愛くしてくれます!(一か月分のファンデ塗りたくられるけど笑笑)

あと、上海には野良カメラマンが沢山いて1枚30元(600円くらい)でデータをくれます!!
結論、クリマ、夜景の前など、めっちゃ買った。多分太客。

それから、デパコスとかが50%オフくらいになっているおみせがあって、値段を見ずに爆買いおばさんをしていたら会計が日本円で6万くらいいっていました。
時間が足りず、ぼこすか買っていった悔いはあるけど、後悔はないです😭😭😭

とまあ、長くなるので、この辺でいったん終わりにします!!

ザイジェン👋🏻

お問い合わせ

一戸建、土地、マンション、アパートなど不動産の事なら
まんまるハウスにご相談ください。
弊社スタッフがお客様目線で最良のご提案をいたします。

お電話でお問い合わせ
03-6265-9199

受付時間 10:00~18:00

  • イオン銀行住宅ローン